2015年07月09日

ヒッチハイクでGO

uta


oke



いい意味でいいと思います
個人的には雄々しさが足りませんでしたが、だいたい全部フリースタイルでいいと思います


以下歌詞転載

ー・ー・ー

*ヒッチハイクでGO/流☆メト郎

ヒッチハイクでアメリカ横断
財布の中には0ドル0セント
気さくなボブが片手を上げて
シリ穴ひとつでシカゴに着いた

アッーアッー アッアッー アッアッアッアッアッー

ヒッチハイクで中国横断
財布の中にはボブのアドレス
イケメンマフィアのワゴンに揺られ
シリ穴ひとつで北京に着いた

アッーアッー アッアッー アッアッアッアッアッー

ヒッチハイクで日本を縦断
財布の中にはチャカとアドレス
コミケ帰りの腐女子の大群
……! ……ッ……!!

アッーアッー アッアッー アッアッアッアッアッー
アッーアッー アッアッー アッアッアッアッアッー
posted by n at 23:49| Comment(1) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

知らなかったから・・・

uta


oke


どことなく海っぽいコード感で
歌は超がつくほどJ-POPな気分で


以下歌詞転載

ー・ー・ー

*知らなかったから・・・ 作詞/jas39

そこは海で僕はおぼれてる
魅せられた青は透きとおり 命の赤を削ってゆく
そこは海で僕は息を忘れ
切ない気持ちも通り過ぎ 辛い時を忘れてゆく

笑顔も その声も 大好きだった
つかの間の日々は光になって
水面に向かって旅立ってゆく

そこは海で僕は沈んでく
憧れた青が抱きしめて 命の温もり奪ってく
そこは海で僕は君を忘れ
恋した気持ちを過去にして 愛したことも忘れてゆく

涙も その声も もう聞こえない
続かない日々は闇になって
眠りについて消えてゆく

おぼれたいと思ったんだ
息絶えても溺れてしまいたいと
それが全てだと思ったんだ
命が悲鳴を上げるまでは

大事なのは溺れる未来ではなくて
自らを抱きしめる事だと知らなかったから
posted by n at 17:21| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

ラララベータ

うた






ギターのカッティングには勢いとリズム感が欠かせません
今回はリズム感が欠けてしまいました


以下歌詞転載

ー・ー・ー

*ラララベータ 作詞279

太陽とおんなじ歩き方 どうだろ?
揚々とそんなの見せつけりゃ良いだろう

目を見開いてるやつから 大切なこと教えられてんだぜ僕ら
面白い日だ 今日は
この白い火に乗んな

ラララベータ(6回くらい繰り返し)

彼が今しているやり方は いくつもの
正解へみるみる枝分かれ してんだよ

さぁ折れないようにココから 飛び出してみよう
忘れられないよねこんな面白い日は
明日には白い火になるんだ

ラララベータ(気の済むまで繰り返し)

忘れないで その答えたちが集まって 一つの樹ができるんだ
忘れられないよね 勿体ないくらいだなぁ
明日 この白い火に乗んな
posted by n at 23:00| Comment(4) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

