2011年01月17日

ガムの紙

置け


歌メロちゃん



気分は藍坊主な感じで。さわやかスプラッシュな感じで


以下800スレより歌詞転載

−・−・−

*ガムの紙 作詞 憤飯

ふいに噛んだ銀紙 奥歯に染みるよ
だって歯肉炎 虫歯だもの

あなたがくれた銀紙 大切な物
間違えて紙ごと噛んだよオレンジのチューインガム

ホントに欠けたのは歯じゃなくて気持ち
いつだって私は間違えてた

手に入らない物ばかり求めて
伸ばした右手もガラス窓に突き指
髪に触れることもできないね

思い出のチューインガム味が無くなって消えた
ガムならまた買えるんだけどさ ガムだったらね
posted by n at 19:43| Comment(5) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これやばいっすね
Posted by at 2011年01月17日 23:58
…褒められて…いるのかな、うん、うん。
プラス思考
ありがとうございます!
Posted by Norton at 2011年01月18日 10:54
もちろん褒めてます!
このさわやかサウンドやばすぎますよ。
Posted by   at 2011年01月23日 04:10
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 09:20
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

