2011年01月29日

YOYO

bgm ちょっと音おおきいかも


song


舌が根元から5回ちぎれました



以下スレより歌詞転載

*YOYO  作詞806スレ257

YO!YO! ワンツ、ワンツー 俺の動きについてこれるか?
回すこの得物 まるで俺獣 ビビッてお前小便漏れるか?
YO!YO! ワンツ、ワンツー 得意技ウォーク・ザ・ドッグ
回してる俺に 誰も近づけん まるで孤高の暴君が如く

Say HO Yeah 誰もかれもYO!YO! 何時も何処もYO!YO!

YO!YO! パンツ、パンツー 振り回し過ぎてお前露出
本当にわざとじゃないです ごめんなさい許してオウフ
YO!YO! パンツ、パンツー 殴らないでやめて許して
女の子こわい ぼくもうやめる Yeah……

posted by n at 01:33| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。