2015年06月14日

がんばれモーモーくん







牧歌的というよりは、カントリーな感じの
そして天国へ…



以下歌詞転載

ー・ー・ー

*がんばれモーモーくん 作詞279

モーモー 草原を飛んで モーモー 騙されないで
モーモー 食べられない様に せめてソリでも使って

君は強がりでも 人並みでも無い ただのモーモーさ
だからマイペースな ナンセンスな牛歩 それが上等さ

そう君なしじゃ お菓子も生まれない お世辞じゃ在り得ない 牧場へ急げ!

モーモー 雑草を食べて モーモー 段差も超えて
モーモー 羊とも仲良し なのに悪口言われて

モーモー 人生はそうさ モーモー 舐めたらアカン
モーモー ヤケでも良いけどさ せめて焼けないようにな

アレはチョキマコだよ 君らの天敵 プロレス風味さ
だけどサイボーグで グロテスクに食べる すぐに昇天さ
 
嗚呼 君は今 逃げても仕方ない 逃げても変わらない そして天国へ…

モーモー 草原を飛んで モーモー 陽気な牛さ
モーモー 青空 太陽に こんにちはモーと挨拶さ

モーモー!
posted by n at 19:28| Comment(2) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな自己満足みたいな詞に曲付けていただいて、ありがとうございますモー
ほんと引き出し多いっすね
Posted by 279 at 2015年06月14日 20:01
個人的にすごく好きな歌詞だったので、なんとか雰囲気を出せたらいいな〜とは思っていたのですが、いい感じになっていたなら嬉しいです!
Posted by Norton at 2015年06月19日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

