2015年06月18日

ラララベータ

うた






ギターのカッティングには勢いとリズム感が欠かせません
今回はリズム感が欠けてしまいました


以下歌詞転載

ー・ー・ー

*ラララベータ 作詞279

太陽とおんなじ歩き方 どうだろ?
揚々とそんなの見せつけりゃ良いだろう

目を見開いてるやつから 大切なこと教えられてんだぜ僕ら
面白い日だ 今日は
この白い火に乗んな

ラララベータ(6回くらい繰り返し)

彼が今しているやり方は いくつもの
正解へみるみる枝分かれ してんだよ

さぁ折れないようにココから 飛び出してみよう
忘れられないよねこんな面白い日は
明日には白い火になるんだ

ラララベータ(気の済むまで繰り返し)

忘れないで その答えたちが集まって 一つの樹ができるんだ
忘れられないよね 勿体ないくらいだなぁ
明日 この白い火に乗んな
posted by n at 23:00| Comment(4) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またこれもカッコイイですね!
いつも曲調とノートンさん声が絶妙で聴いていてすごく気持いいです ´Д`
Posted by アレグロHz at 2015年06月18日 23:34
ウワーッ恐縮です!
歌やギターに適性がないのでいつもヒヤヒヤしながら録音してます
少しでもいいなって思って貰えたら冥利に尽きます!感謝!
Posted by Norton at 2015年06月20日 17:43
吐き出すような感じの歌い方、良いっすね
ホントありがとうございます
Posted by 279 at 2015年06月26日 19:04
ちょっとワルぶって歌ってみたのですが、この年でワルになるのはちょっと親不孝だったかなと思ってます
Posted by Norton at 2015年07月10日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

